(2) 申請書には、次の資料を必ず添付するものとする。ア 指定自立支援医療機関において育成医療を主として担当する医師の作成する自立支援医療意見書(以下「医師の意見書」という。様式第2号。)
イ 受診者及び受診者と同一の「世帯」に属する者の名前が記載されている被保険者証・被扶養者証・組合員証など医療保険の加入関係を示すもの(以下「被保険者証等」という。)
ウ 受診者の属する「世帯」(受診者及び受診者と同一の医療保険に加入する者全てをいう。以下同じ。)の所得の状況等が確認できる資料(市町村民税の課税状況が確認できる資料、生活保護受給世帯又は支援給付受給世帯の証明書、市町村民税世帯非課税世帯については受給者に係る収入の状況が確認できる資料)
エ 腎臓機能障害に対する人工透析療法の場合については、特定疾病療養受療証の写し